SSブログ

岩佐美咲 あいうえお作文 [岩佐美咲 あいうえお作文]

素顔はユニークな性格の17歳。インタビュー直前の空き時間には、自身の名前にちなんだ「あいうえお作文」を公開した。
 「“い”つも “わ”らって “サ”ンラータン “み”んな “サ”ンバで “き”ようけん」
 サンラータン(酸辣湯)は中華料理の酸味と辛味のあるスープ、きようけん(崎陽軒)はシューマイでおなじみの名店。「サって言ったらサンラータンかサーモン。サンラータンが大好物ってわけじゃないんですけどね(笑い)。でも時代はサンラータンなんです!崎陽軒はみんなに愛されているし、語呂も良いから最後の言葉に使いたかった」と独特の感性を披露する。




シャ乱Q 25周年BIGBANG 日本公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。